シリコンボール挿入もできます!

シリコンボール挿入もできます!

昔から、男性器に真珠を入れただとかシリコンを入れただとかそういう話は聞きますが、やはり入れている男性というのは結構いるようです。
友人が入れてその話を聞いたら入れたくなったという男性もいますし、実際は入れなくても興味があるという男性も多いでしょう。

 

皐月形成クリニックでは、シリコンボールを入れる手術を行っています。
シリコンボールの大きさも入れる場所もカウンセリングで決めることができます。
費用も30000円〜となっているので(入れる大きさや個数によって金額に違いがある)、そこまで費用面で大変ということもありません。
また、もしもシリコンを取り除きたいとなった場合も、取り除く手術も行っているので大丈夫。

 

シリコンボールを入れた後の生活ですが、多くの場合がパートナーと性生活が充実しているという意見が多いようです。
または、パートナーとの性生活のマンネリ化の打開策としてシリコンボールを入れたというような話もあります。
特定の女性がいないのだが、自分に自信を持つために入れてみたなんていう意見も・・・。
シリコンボールを入れることで、女性には刺激が与えられ、満足度が上がります。
自分のため?パートナーのため?それぞれの理由があるようですが、皆さん満足しているようです。