ヒアルロン酸注入法もあります!

ヒアルロン酸注入法もあります!

バイオアルカミドジェル注入方法と同様に、亀頭増大・強化に効果のある方法として、ヒアルロン酸注入方法があります。
バイオアルカミドジェル注入方法との違いは、亀頭増大・強化の続く期間が短いということ。
約半年〜1年の期間しか有効ではありません。
ですから、費用はやや安く設定されています。
亀頭増大・強化について興味があって、試してみたいという方にはこちらの方法で一度試されてみて、再度バイオアルカミドジェル注入方法で半永久的な手術をするというのもよいのかもしれません。

 

どちらの方法も人気の方法ですし、専門医による手術になりますので安心して手術を受けることが可能です。
その上、皐月形成クリニックのスタッフは全員男性スタッフのみとなっているので、恥ずかしいという気持ちも軽減できるでしょう。
たまに、包茎手術体験談のようなもので、女性看護師に触られることが恥ずかしくて仕方なかったというものや、若くてきれいな女性看護師のいる前で悩みを告白しにくい・・・というものがありますが、そういう心配は一切不要です。

 

また、痛みに関しても完全無痛で手術しているので、恐怖感が強い男性も安心して手術を受けることができます。
若い男性から、年配の男性まで多くの男性が、皐月形成クリニックで悩みを解決しています。