亀頭増大の新定番となる手術!

亀頭増大の新定番となる手術!

この先、この方法が定番化されるのではないかというのが、このバイオアルカミドジェル注入法です。
この方法で手術することにより、半永久的に効果が持続できるのでペニスの悩みから解放される可能性が高い手術を言えるでしょう。
このジェルを注入することにより、コラーゲンの皮膜が形成されますので、体内の成分に吸収されるようなこともありませんし、周りの組織に流れてしまい形が壊れるといったこともありません。大変画期的な手術方法なのです。

 

注入だけですので、手術時間も5〜10分程度で終わることから気楽に手術を受けることが可能。
また、性生活に関しても1週間後から再開できるということなので、手術を受けても1週間は我慢しましょう。
今までとの違いにビックリすること間違いなし。

 

費用は165000円掛かりますが、現金払いでなくても、カード払いも可能ですし、医療ローンで月5000円からの支払いもできます。
また、キャンペーン期間中ですとかなりお得になりますので、そちらを利用することもいいでしょう。
悩んでいるなら手術するのが一番いいですし、入院も必要ないので周りにばれることもありません。
経済的に問題のある場合についても、カード払いで無理なく支払うこともできるので、悩むよりまずは行動が一番ですね。